最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

決めた

バイトに時間を取られすぎることが嫌なので


今まで 来年は実業団にこだわらず

ホビーレースを年に数回出るだけで行こう


と決めていたが

出たいホビーレースがない


でも 来年も同じようにやっていくのは嫌

バイトしんどい笑

と思っていたけど


今のまま実業団で 来年からはレースを減らせばいいだけの話

やめる やめないの極端なことしか考えられてなかったけど


レースを減らすという妥協点を見つけた


どれだけ減らすかは 悩みどころ

けど

嫌にならない
月々のバイト時間を決めて そこから逆算してレースの数を決める


出るレース

  • 宇都宮ロード
  • ブルークリテ
  • 那須ロード
  • 石川ロード
  • 南魚沼ロード
  • 幕張クリテ


厳選した

バイトしまくれば厳選しなくてもいいんじゃんと思い また同じミスをしかける笑


楽しめそうな
宇都宮 石川 南魚沼

千葉県だから
ブルークリテ 幕張クリテ

なんとなく
那須ロード

那須ロードは たぶん行かないと思う

来年は
twoDAYSの参加は しない

ロードのみ参加→自車で行くことになる


1人 自車で行くと高いんだよなぁと思ったけど

高速代金を 親になんとかしてもらう(-。-;

と決めつけて解決


今年の話

群馬と幕張クリテ

群馬は 出る気が起きない 出ない。
まだ余裕で腰痛いし



幕張は出ない理由がない
流石に腰は治ってるだろうし出る。