最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

引っ越しで バタバタ

引っ越しでバタバタ タバタではない


少し痛む あと少しで治りそうな感じがずっと続いてるからまた病院行きたいが 行きつけが遠くなってしまって めんどう


安静にしてる
自転車は 引っ越しのために40km走っただけ



引っ越し

炊飯器 冷蔵庫 フライパン レンジ 買ってない
買ったのは カーテンくらい


パスタ🍝

パスタの茹で時間は 1.2㎜は3分 1.3㎜は4分の様に

0.1㎜太くなると 1分茹で時間が増える

1.8㎜からは 0.1㎜ごとに 2分茹で時間が増える


どんぶりは フォークでパスタをクルクルしづらいから注意


これ豆知識ね❗️(笑)



ジオスのフルボくん

ブルホーンハンドルとブレーキレバー付けて
とりあえず完成する予定


BB古いから変えたい
コラムをカットしたい


引っ越し先の
近くの自転車屋さんに行ったら
とても不愉快な対応された


クソガキは ネットに書き込むから注意しなきゃいけないということを理解した上の発言だったのかなぁと思いつつ帰った



どうやら 予測できてなかったみたいですが



別に 持ち込み不可のお店とか 構わないけど



世間知らずのガキ と言われるとね、、、






冷静に 振り返って反省すると
この顔のくせして
丁寧な言葉遣いをしすぎた気がする^ ^


子供に丁寧な対応されると馬鹿にされると思う大人も居る


失礼ないよう
丁寧にしたことが失礼になってしまった(*´-`)




最初から 違和感すごかったけど
たしか そのタイミングでキレられた











しかも
僕のこと 高校生と決めつけてきたんですよ しんじられない🤷‍♂️






ブルーな話をどう終わらせたらいいか分からず
無理やりボケを作り すべるが それが何とも言えない良い味を出してるというね! ね!





ちなみに 引っ越したから 家電はほぼ無いけど


懸垂マシーンはある(笑)


これにぶらさがってる時が 1番腰が楽