最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日のやる気のなさはなんだったのか

一昨日 大きい目標を掲げたせいなのか?

みんなもそうだと思うけど

悩みごとできたら
ノートに書き出すorさんぽ ですよね!

よってさんぽしてきた。


40分くらい歩いて結論を出した。
今週のフリーダム朝練を頑張ることだけ
考えることにした。
(40分歩いたからこそ、出せた結論ですね。)


ひまがある人や
わたくしの朝練復帰の出鼻くじきたい人

来てくださーい🙋‍♂️

アポなしOK。てんちょは歓迎ですよ。


そういえば
今日バイト中に店長に出会った
ガチでポケモンGOをしていらっしゃった笑

ブルーなバイト中に微笑ましさを提供してくださり、ありがとうございます笑


あの人ウケるわーって感じよ笑笑

今日の練習

バイト後
10時までにパスタ食べきれば有料道路練。

10時15分に食べ切ったのでローラー練。

頑張ったよ。うん。頑張った。泣きそう。


普段人とご飯食べる時は気を使って
早く食べてる。

その反動で1人だとめちゃ遅くなる笑


初めて耐乳酸トレーニングをやってみようと思う

エクスプローバに入ってるメニューの1つ

内容

  • 30-15×20セット


いやいやいやいやいやいや

無理やん!


わたしならできるとエクスプローバが言ってるのかな?




そういうことなら






任せとけ(^ー゜)





いややーー笑笑 やりたくなーーい。




でも、やるっきゃないかぁぁ笑

別に誰に強制されてるわけでもないけどなぁぁ


でもストイックってカッコいいやん!
自制心が強い人になりたいやん!

だから頑張るというのもあるけど


いやだぁぁぁぁぁ




みなさま、おやすみなさぁぁぁぁい。