最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きローラー

ダイエットはじめて、はじめてミスした。

寝起き糖質とっちゃいけないのに
なんか、自然とメロンジュース飲んでた🍈
ベリーメロンだった🍈

夕方ローラー

  • 10分と1分×3セット 93%93%93%
  • レスト5分
  • 3分と1分×3セット 110%110%126%


ローラーはやっぱり
上半身がうまく使えないから
パワーが出ないな


f:id:itaru617:20200619164929j:plain


エアコンでドライ+背中に扇風機

去年のローラーより
だいぶ呼吸がしやすくなった。
たぶんパワーにも影響してる。

就活終えてよかった

努力できないタイプだから
やべーなと思ってた。

他人にムカつくと努力し始める性質を高校の時に気づいたから

就活中は毎日誰かにムカつくようにしてた。

例えば
SNSやブログでわざと変なこと、痛いことして

いてぇヤツだと思ってんじゃねぇぞ


と思い努力する方向に仕向けてた。


簡単に言うと
被害妄想→努力みたいな流れを繰り返してた。

めちゃくちゃつまらなくて
めちゃくちゃやめたかった。


あと飲み物

就活は飲み物も制限される。


本当はコーラとかカルピスが飲みたいんだけど

  • 就活のバックの景観をそこねること
  • スーツ着てるからクールにいたいこと
  • 細かなブランディングが大切なこと

しぶしぶ、
ピーチティーですよ、、、アイスティーですよ、、、


めちゃくちゃつまらなくて
めちゃくちゃやめたかった。



やっと
やめれる。


就活は人として成長できると聞いてたけど
あれはガチだな




f:id:itaru617:20200619165210j:plain


ふしぎだ