最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

やってもうた

やらかした


ロードでバイト先に着いたのはいいんだけど

腰が痛くて痛くて きつい


帰れないと思う(笑)


電車で帰る選択肢は無いから 帰るんだけど
無事 家に帰れても もっと悪化してるだろう



いっつも 大げさだから そんな気にしてなかったけど

昨日のストレッチ時の痛みで気にするべきだった

オーバーだから 気にしなくていいという考えが間違えだった


レースどころじゃない
もっというなら練習どころじゃない
もっというならロングライドどころじゃない


下ハン持てないという状態になって
下ハンばっかり持ってたんだなぁと思った



腰痛は初めて 治ったら徹底的に筋トレしよう


もう 2週間日に日に痛むから 心配


あと 夜バイトして帰る