最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校
授業が早く終わる日
用事があったので柏市に向かう
始めてメリダで通学!

その後
せっかく来たので 手賀沼まわっちゃおうかしら!

広い。

めっちゃぬま。

めっちゃぬまって書くとめっちゃがぬっちゃに見えるね。

ぬっちゃぬま。可愛い。


ぬまになんか居た笑


手賀沼のどの辺かなぁ

どこまでが 手賀沼なのかと考えてたら丁度いい看板があった。

手賀川、、

てががわ、てががわ、てががわ!

言いづらっ




ちゃんとしたコースがあるんだろうけど
適当に走った。



とてもたのしかった^ - ^






クランクの位置 ざつ!
ステム白っ!
サドル低っ!
チェーンリングデカっ!(クランクが短い)
ビクトリノックスのバックかっこい!


SNSあるある
ちらっと自慢したいものを写真の隅に写しておく(このバック見て!かっこいいよね!)