最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ワクチン接種2回目

当日に39度まで熱が出た、、、
わかってたからか、しんどくはなかった。

そんなことより、さみしかった。笑

チェーンリング交換

f:id:itaru617:20210731204955j:plain

経済的に105にした。


サボテンダー🌵
ファイナルファンタジーというRPGゲームの敵😮‍💨

工業用扇風機

f:id:itaru617:20210731205259j:plain

カービィみたいで可愛いという理由で
この形にした。

風が強くて
汗がたれるまでに吹っ飛ばされて楽しい。
5分くらいはしゃげる。

床汚れるから角度だけ注意だ😮‍💨

病み上がり(?)でローラーしたら心臓痛かった😮‍💨

部屋極めてきた

f:id:itaru617:20210731205444j:plain

洗濯・乾燥・収納が0歩で行える画期的な部屋。

左側が引き戸のトイレなんだけど
この写真のせいで最後まで開かない😮‍💨

太ったら人権なくなる🤦‍♂️


f:id:itaru617:20210731205716j:plain


すこーしずつ進めてたゲーム
始めてから1年以上経ってるけど終盤よ😮‍💨