最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

お盆休み

やりたい勉強もゲームもあり、
大学の友達との遊びは予定しといたのに


長期休みで
ロードバイクでやりたいこと見つけてないなぁ

珍しいこともあるもんだ❗️

ローラー練

後ろ乗りポジションにしたら
メニューこなせた🤞

今までのポジションが謎過ぎた、、、


学生時代は忙しく
短時間高強度の割合が多く
ポジションも極端になってた

過去のポジションで
自分より速い人に100km以上ついていくのは不可能。レースもしかり。

過去に戻って教えてあげたい🤦‍♂️

社会人になり暇になったので
練習の仕方も変わり、ポジションも変わった。

これが社会に出るってことか、、、😮‍💨



f:id:itaru617:20210807235023j:plain

結局、ゲームはクリアした。
最後だけで合計50回くらいやり直した。
ドナルド弱すぎるよ、、、なんなんだよ、、、

将来子供ができたらゲームは最高難易度以外禁止という指導者になろ😉

f:id:itaru617:20210807235006j:plain

お風呂上がりの深夜サイクリングにハマってる。
なんか、雰囲気ある建物見つけた👀

f:id:itaru617:20210808000011j:plain

ジャイアントかっこよ