最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

鹿野山

水曜日はバイト先が定休日

車の練習も兼ねて
筑波山かヤビツ峠行こうと思ってたけど

床屋にも行きたかったので
余裕を持って鹿野山


内房から行くと車の練習にならないので
内陸通って行く

秋元口を4本

1本目をアップ

その後 3本 追い込む


はずが、、、暑すぎて ボトル1本しかないし
車内でそこそこ飲んでるし
1本目の序盤で無くなる(T ^ T)

展望台には 自販機がないので
下って 買えばいいやと思ってたら


自販機の目の前で
お金を車の中に忘れてることに気づく
ものすごく喉が乾く

秋元 2本 ほぼ飲まずの登坂からの

オレンジジュースうまぁぁぁぁぁ😋


4本登って今日の自己ベスト

  • 14分3秒、、、自己ベストより+1分3秒のタイム

今日は 車で来てなかったら 帰宅できなかったと思う それ位 アツかった



帰宅して

20秒と10秒のインターバル

これで終わり



車の運転は だいぶ慣れたもんだ

だけど
道を譲ってもらったりした時にする

手を上げてお礼をする行為が とても恥ずかしい
超絶照れる


これができれば 大人の階段をまた一段上がれると思う


自然にやってると こやつできる❗️ みたいな感じになるよね^ ^



自然にやってる風に計算してやるしかないかな


車は 大変ですね🙋‍♂️