最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

骨折の経過


次回の病院の日まで待ちきれなかったので
勝手に病院に行ってきた。



そしたら
骨がいい感じにくっついていた😂
松葉杖が両方外れて、普通に歩ける様になった。


珍しくせっかちな性格が良い方向に働いた🙋‍♂️


ただ使ってなかったため
骨は脆いこと


今後は

かっこよく歩ける→自転車シッティングに限りOK→自転車立ち漕ぎもOK→練習OK




嬉しい😂😂😂


気分が高揚して
兄へのプレゼントを飛騨牛から松坂牛に変えてランクもA5にしてしまった🤞



ローラー


練習メニューが無くただ乗るのつまらん。


海外ドラマ スーツを見ながら


1時間30分位回した。



字幕の方がローラーの音が気にならないので
海外ドラマおススメ。







ここに鯖缶プロテインを詰めて貯蓄完了。


ドクターペッパーの意識の低さが際立つな。


賞味期限切れる順に飲み干さないとな、、、




月曜日はテストだから
勉強してきまーーす


骨折と食中毒で
ほとんど授業受けれなかったけど
いってらっしゃーーーい