最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

19時-24時バイト


バイト先に
テニス部の時の友達が3人いて
盛り上がって帰宅時間遅くなった。


その中の1人が
俺がつきあってくれるなら
ロードバイク買うそう。


ロードバイク始めたい動機の1つに
自分がいるというのが嬉しかった。


ロードバイクの楽しさわからんけど
なんかロード乗ってるあいつが楽しそうにしてるから興味ある。。。ええやん。




実際楽しい
良い人ばっかりだし



趣味の魅力はそのコミュニティだと思う。
一個増えるだけでだいぶ違う。



友達。職場。家族。趣味。





こう並べてみると
自転車のコミュニティでだけアホだと思われてることに気づいた。



他では言われない。



自分でネタにしてるからだけど


自転車でだけ不本意な笑いばっかり起きる。
笑わせたいのに笑われる。



なぜなんだ、くやしい。



あれかな?
自転車以外の人々みんな優しいだけなのかな?



あ、2時になった。寝よ。