最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


無事おわた

クロモリフレーム
シングルギア
重たいリュック
フラットペダル
カーボンサドル


遅いので 53時間45分かける
遅いので 15分と45分の仮眠だけで済ませる
アホなので道間違えまくり 550km



予定より20km多い


今度ゆっくり書こ


今は疲れすぎてむり。


これだけ言いたい



24時間でキャノンボール成功してる人
尊敬します。崇め奉ります。かっこよい。



本当にすごい。かっけぇわ。



今回甘くみてはじめました、
そのため、キャノンボーラーへよ憧れが。。。


まぁ二度とやらんけども、、、



ロルフ越しの初日の出。

メーターもこのあとすぐ力尽きた。
ありがとう。


え、ずっとこの顔ですけど?

疲れてるわけちゃいますよん♪