最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー

  • 10分103.6%104.9%91.5%

10分105%を踏み抜こうとしたが

失敗した上に
90%も下回りそうになった。

そーゆーやり方するから怪我する。


そういや
11月は強度あげないと決めたな。。。


別に焦ることない🤔


4年生の来年もレース出れるかわからんし
社会人1年目のレースもどうなるかわからないし、、、



ただ、謎にフリーダムの人になんか思われてるんじゃないかとかメルヘンなこと考えるから



謎に焦る。小心すぎて笑える。




明後日のチームミーティングでは
フリーダムの人達と会うんだな🤔って思ってる笑






保護フィルムで感度が悪くなるそう、、、


是非改善しないで欲しい。
改善するなら2種類売って欲しい。。。


今日
使ってみた感想
星5⭐️です。



汗💦関係なくオススメ商品です^ ^