最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー

  • 10分95%×3セット
  • 3分110%×3セット
  • 1分L5-1分L5の6.5割×10セット


ろくな食事をしてなくて
集中力が低かったので
レストを短くしてやりきった。


最後普通にきつかった。




ソード・シールド🛡


この子にハマってる( • ̀ω ⁃᷄)✧


むしタイプは
見た目でわくわくさせてくれる^ ^





ポケモンで毎回悩むのが
技を見た目と雰囲気で選んでしまうこと



今回も
たきのぼりの方が強いのにシェルブレードの方がなんかイカスから


たきのぼりを忘れさせてしまった。


 
この子にたきのぼって欲しくない^ ^


現実でもやるよね。雰囲気にやられるタイプ。
 



どうせ
命令するならアクアジェトとかハイドロカノンイカス^ - ^






その点

金色のガッシュベルはすごいですね^ ^
叫びたくなりますね^ ^



せーのっ
バベルガグラビトン!