最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

現在までの記録②

2016年
9月
・18日 秋の下総クリテ
ビギナー 予選 2位/40人中
決勝 23位/30
★初めて落車を経験した コーナー手前で 前の人がスリップし 自分もスリップ 背中を後続に突っ込まれる すごく痛い

11月
・26日 セオフェス 上級 袖ヶ浦
結果 24位/42人中
集団のペースは あまり速くなく 最終回のホームストレートを 先頭で入るが
スプリント戦で23人にぬかれる←はたから見てたら笑っちゃう
★実業団のチームに 誘われた 前々から考えてはいたが 店長から直々にまだ早いと言われていて 迷っている

12月
・指定校推薦で 日大に受かる
・13日 箱根ヒルクライムで優勝するという予定を立てる そのためのトレーニングスケジュールも作る

・18日 袖ヶ浦ウィンターサイクルマラソン5時間エンデューロ チーム
結果 4位/39組中
★コンスタントに 力を出し続けるという苦手部分が 完全に出た もう目を背けられない。情け無い思いでいっぱい 。僕のライバルが とてもかっこいい走りをし入賞してて 軽く尊敬してしまった そうして また エネルギーを溜めといた(笑)

1月
・1度も 計画を崩さず やれている
★風邪引いても筋肉痛でも 強度あげられなくても とりあえずメニューをやりきる やり方が自分に合ってると思う
・サイクルフリーダムレーシングに登録
・仮 だが 来シーズンの希望レースを決めた

そして 現在に至ります

現在 目標

  • 箱根ヒルクライム 年代別優勝
  • シーズン中に E2昇格
  • 勉強とバイトと自転車の両立は ストレスだと思うが 負けずに 折れずにやりきる

感想
・サイクルフリーダムレーシングのみなさん これからよろしくお願いいたします。
・まだまだ 未熟ですが 僕は僕のポテンシャルを信じて 日々トレーニングに励んでます

やれるだけやりきったかなんて 自分にしかわからない!