最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

意気揚々と家を出たが
メカトラ🐯

無視して練習しようと思い走るが
ギアがガチャガチャ言い過ぎるので確認した。

え、どうなされたんですか?
走行距離6kmだけど仕方なく帰宅

この顔にイラッとする位 余裕がなかった笑

なんでこうなる、、

結局 切って綺麗にして一応ディレイラーの調整もやり直した

今は 快適。

だけど 原因がイマイチわからんから
もう ならないように願う(ーー;)

今日


明日 明後日 月曜日(2科目)テスト


僕の実力を試したくてしょうがないみたいだ


『先生、そんなに焦らんでも 大丈夫やで👌』



乗る暇がないわけじゃないけど
乗る気が起きないので勉強しとく。


今の家は 自転車には最高の環境だけど
勉強には劣悪な環境。

腰痛が出ないよう 気をつけて勉強しとく。



あー勉強したくねー

大学に入ってから
ずーーっと橋に力を加えて
どのくらいたわむのかばかり計算してきたけど



なんと!
最近 橋の土台部分に入りましたーーーー!

いやっほーい!

土台を転がらず、滑らず、沈下しないよう
計算しないとね!


土木工学たのすぃぃぃぃぃい!


勉強すればするほど
不景気の限られた資金の中
橋や道路やトンネルの整備をする今の技術者は
天才だと思う。

きっと
日本の土木技術が高いのは
貧乏だからだよね!

貧乏なりに必死にやりくりした結果
技術が進歩しているんだね!


あっまた、勉強したくなくて永遠無駄話できるモードに入ってるぞ!


テスト終わるまで更新しないと思うけど


それでは
天才になっちゃおうかなぁぁぁぁ



行ってきまーーす
行ってらっしゃーーーーーーーーい