最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

朝起きて臀筋とハムの筋肉痛がきつい
狙った通りで嬉しいが
昨日のゴミみたいな強度の練習でこの疲労はちょっとつらい。




布団にギリギリまでいたせいで
学校遅刻しそうになる。




筋肉痛で踏めないが踏まないと遅刻
というジレンマ。


それが
とても懐かしい。




家帰って
寿司と日本一のどら焼き食して
おしまい。


休養日ですな。



ストラバ見てると
いかに自分がしょぼいかわかる。


みんなふつうに獲得標高2700mとか
すごすぎる、、、

格下の自分がしょぼくてええのか、、、

ニシさんが房総を暴走してるのに
こんなしょぼいままでええのか、、、


無理しないとは言っても
慎重すぎないか、、、


慎重すぎで良いんだろうけど、、、



明日は何をするのかな?
何にもしないのかな?


明日の自分は知らん。

とりあえず
おやすみないませ🙋‍♂️


昨日の鹿野山の写真