最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

群馬DNS


朝起きて 腰 痛い。


まぁ知ってた。


でも、一応
アドレナリン的な何かで走れるかもしれないのでローラーに乗ってみるけど



痛い。まぁ知ってた。



コルセットしながら走るわけにもいかないし



色々な理由で出たかったけど
レースはDNSすることにした。



貧弱な所為でだいぶお金を無駄をしてる。




今はこんなきもち🐕


うざいーーーー



明日何したらいいんだ


自転車ばかりだから怪我するまで乗っちゃうんだ



自転車と別に
もう一つ頑張れる大切なものを作ろうかな



貧弱な身体なのは仕方ないので
それが1番の治療法かもしれない笑笑



みんなと一緒に同じだけの練習ができると思っちゃダメだな









それでは
レースを楽しんでください😭









おやすみなさいませい😭😭😭