最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

今日は追い風ぱねぇ

この勢いで
最速記録を更新するのは嫌だったので
コーラ休憩してから大学にGo!

もらったカーボンサドル

シートポストが伸びたので
ドルバックとプレートの台座が干渉しなくなった。



話変わるけど



病院で休めと言われてるので
休んでいるところ


練習に使ってた時間が空き時間になったからか
様々なことに積極的に、、、笑



なんか
行動力溢れん感じよ!


今まで
興味が薄いと思ってたことにも


興味が出てきている。



つまり
体力と時間が無いから
自転車以外のことにあまり興味が無かったんだな^ ^



普通の大学生で安心した🙋‍♂️




話変わるけど

俺の自転車かっこよくない❓




話変わるけど



おやすみなさーーい💤ませーーい💤