最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

行きTSS134
帰り 114 めずらしく高い。

新たに
L4.5.6.7の合計が30%以上というレベル上げをはじめた。

今日は
行き合計25%だった。

蘇我津田沼
信号が多くて上げきれない。




来週から
ローラー練でのレベル上げもはじめよう!

やるとしたら
3分と1分かひたすらL4かなぁ



そういえば
作ってもらったのに、やらないで大切に取っておいたあのメニューがあるな😏


来週から
それもやってレベル上げに励もうかな^ ^


ローラー辛すぎるから経験値ボーナス欲しい。



オードリーの番組が見たくて
Hulu入ったんだけど

コードギアスのアニメの方
すごくおもしろい^ ^


言葉遣いとかネーミングセンスとか
小っ恥ずかしい所なと感じてたけど慣れた。


序盤の勢いがすごいなぁと思ったので
どこかで落ち着くと思いきや

見ててワクワクを止まらねぇぜ!


ルルーシュとカレンが大好き^ ^





おもしろすぎて
レポートが大切にためさせて頂いてる。
ほかほか!もうあったかい!