最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

城山湖

登り口が4つあって
距離が3.5kmくらい
獲得標高が150mくらい

新居から
10分しないで到着!気に入った!😮‍💨

景色も良い!😮‍💨

難点は
ゲートが8〜17時の間しか開いてない🤣

f:id:itaru617:20220122140922j:plain
f:id:itaru617:20220122140926j:plain

大垂水峠→相模湖

人気のスポットとのこと、、、
お手軽なのはわかるけど

正直、他の峠と比べて楽しいか❓
と思ってしまった。

序盤は
箱根の道と同じ街並みが楽しくて
中盤は
川がせせらいでるのがキラキラしてて楽しい
終盤は
あれ、終わった、、、看板1つだけ、、

広場もないし、景観も良くない、、

なんで人気なんだろう❓

登り切った感無かったなぁ

そう考えると
ヤビツ峠や鹿野山は最高!

特にヤビツって仲間感あるよね
挨拶返してくれる率めちゃくちゃ高くて驚いた記憶

f:id:itaru617:20220122141743j:plain
f:id:itaru617:20220122141759j:plain

太った

4kgも、、、

人生で最高に重たい。

平坦や向かい風が以前より楽。
軽いのが羨ましいと言われるが
重いのも羨ましいレベルでメリットあるんだな

とりあえず
峠登ってる時、重たくて萎えるので、
夏までに体重50kgが目標!

f:id:itaru617:20220122142157j:plain

歯磨きガムを勢いよく食べるしゃまる

新しい仕事は2月から

今は仕事もせずにのんびりしてる