最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ロード

急にローラー練はやめた笑

なんか飽きた。

ダイエット成功して
体脂肪率も1桁に戻った。

お外に戻ったら少し早くなってた。

まぁそれでもポンコツだけど

4月

10日分80時間
仕事をサボってみた。

目標は128%で達成しといて
あとは全てロード、ゲーム、アマプラetc

めちゃくちゃつまらなかった笑
仕事が好きってなんか嫌だったから
目を背けてたけど

サボらない方が楽しかったから
仕事は頑張ろうと思う。

お仕事系

動物事業に協力してくれる方ができた。

議員さん
建設業で嫌というほど
政治家の力を見てきた。

自分が事業やるとしたら
必ず欲しい協力者だったので
すごく嬉しい。

幕張メッセ
ウクライナの募金を手伝っただけなのに、、、

プライベートも仕事も
運が良すぎる。人に恵まれてしまう運命なんだな。


兄夫婦も姉夫婦もロード乗り

ネイルを教わりに出店の手伝いしてた

わらび餅教わった。

今度、フリーダムにオーバーホール頼む時は
わらび餅食べてもらお

飯テロリスト