最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

馬鹿なガキはすぐ悩むね〜

悩んでる時間なんて思考停止してるのと
同じなんだから考えなきゃダメだって
ばっさーがYouTubeで言ってた🤔

f:id:itaru617:20220405224032j:plain

社会人1年目で学んだこと

サラリーマンとして
全力で仕事をすると和を乱す。

社会人2年目の目標は
周りに合わせて仕事をサボること。
和を重んじる。

社会人1年目の期間で
自分の熱量を仕事にぶつければ
トップセールスになることはわかった。

同時に
23歳のクソガキを認めたくない勢力は
どこにでも居るのもわかった。

厳密にいうと
認めたくないのではなく
みじめな気持ちになるから視界に入れたくない。

社内営業したらいいんだろうけど
クソみたいなことに時間を使いたくない。

だから
4月からはめちゃくちゃサボってる。
サボるのが嫌で仕事したいと
本心で思えたら独立する。
自然にそうならないならサラリーマンやる。

f:id:itaru617:20220405224248j:plain

ローラー練

最近、雨が多くて
城山湖でなくローラー練にしてる

もうほんっとにパワーが低くて
情けなくて、いやになる

レースに出る気が無くとも
シンプルに弱い・遅いって嫌ですね😭

そういえば
この前、城山湖斜度22%の坂道をスプリントしたらストラバで1400人中2位だった!

そして、腰を痛めた。

一つわかった
瞬間的に高いパワーを出せてしまうから
一瞬で身体を壊してしまう。

そのため
身体を鍛えようと思い
気が向いた時に山本元喜選手の体幹レーニング動画見てる(見てる)👍

f:id:itaru617:20220405224415j:plain

ナッシュ!宅配食!

f:id:itaru617:20220405225124j:plain
f:id:itaru617:20220405224457j:plain

1食送料込みで
通常700円くらい
なんやかんや割引で600円くらい

ご飯は基本ついてこない。
ビビンバは入ってた!

冷凍して送ってくれる。
食品添加物は調味料にのみ使用らしい、、、
嘘だとしても確かめようがない、、、

しかし
僕はコンビニの冷凍食品は
1発でニキビできるほど敏感。

8食を完食した感想としては
ニキビできてないから嘘じゃないのかも。

味はとても美味しい🙆‍♂️

みなさんにもおすすめ‼️

f:id:itaru617:20220405225134j:plain

わんちゃんのトイレシーツ
汗をなんぼでも吸い取ってくださる

これも
まじでおすすめ‼️