最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習計画

先週
1週間体調を崩してた。笑。泣。

シンプルな計画を立てた。
身体が万全になったら城山湖を登る。

徐々に距離と強度を伸ばす予定。

初めての在宅勤務

7時30分 起床🛏
犬にご飯あげたり🐕さんぽしたり🐕
8時35分〜9時15分ロード⛰
シャワー浴びて10時に出勤👨🏻‍💼

初の在宅勤務を終えて
さっそくルールを破りたくてたまらない
城山湖に登りたい

仕事がうまくいかなくてイライラした笑

ちょうどいい
サイクリングコースないかなぁ
でも城山湖がいいなぁ

犬って平和で良いよなぁ

可愛い😍

f:id:itaru617:20220208195156j:plain
f:id:itaru617:20220208195159j:plain
f:id:itaru617:20220208195202j:plain

東京の西側に飽きたら
静岡県か福岡県か沖縄県に引っ越す予定。

でも
今の所すっごいお気に入り

山の近くの丘の町でちょうど良い田舎!

千葉県でいうと土気!

永住するかもしれない

前は御徒町に住んでた。

楽しいけど
ロードメインを考えると無しだった