最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

城山湖

城山湖
22%の激坂コースもあり
短いから仕事前にちょうどいい

身体が万全な状態でしか走らない
怪我にビビりまくるスタイルが楽しい

転職期間中に太ってて酷かった分
タイムがずっと右肩上がり。

(めちゃくちゃおそい)


f:id:itaru617:20220319202152j:plain

保護動物を減らす事業(ビジネス)

さっそく
協力してくれる経営者が見つかった。

発信することの大切さを知った。

自分のことを考えて生きるなら
馬鹿にされる様な発言は控えるけど

成し遂げたいことを
優先するなら行動あるのみ。

f:id:itaru617:20220319204904j:plain

感謝しかない。
趣味も仕事も出会いに恵まれてる人生。

レーニングの疑問

vo2max の領域を強くすると
その下の領域も楽になる

え、じゃあ
vo2max とスプリントだけで
勝てる様になるの?

好奇心でやってる

サラリーマンライダー
出勤前に10km走るだけで勝つチャレンジ
(しかも、2.3日に1回^ ^)


今はチームも抜けたし
元々、適当だったのが
さらにテキトーになったが、凄く楽しい


現状は
量より質を求めてて
全然、質も良くない感じ‼️


ちなみに
ダイエットは2ヶ月で2.5kg痩せた!

あと、2.5kg痩せれば元通り!