最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


特に書くこともないので


広告ブロックアプリの
良かったと思う使い方を紹介


利用者が限定されるので需要は少ないと思う🙋‍♂️



App名: 280blocker : コンテンツブロッカー280、デベロッパ: Yoko Yamamoto https://apps.apple.com/jp/app/280blocker-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC280/id1071235820





普段
ローラー練の最中
YouTubeでFFやゼルダポケモンのBGM
を流してるのだけど



広告が
ローラーの最中にはうざすぎるため


このアプリを購入した。


やり方は
説明通りに設定するだけ。


初めに
デメリットとして


まず、Safari専用なのでiPhoneユーザーに限る。


そして、アプリでの広告は消せない。



ただ
アプリを使わずに
SafariからYouTubeはてなブログを開けば
広告を消せる。



YouTubeの再生リストもログインすれば
利用できるし


ゲームのBGMを快適に聞いてローラーに乗れる!!



需要なさそうだけど


もし自分と同じ様な人の役に立てれば幸いです。





それ以外でも
ネットで調べ物したりブログ読んだりするのが
かなり快適になった💪


バナーとかAmazonのとか
広告はとにかくストレスだったので助かった。



これが広まったらアフィリエイトが終わるかもしれないですね、、、



もし、アプリにも対応したら、、、ゆーちゅーばーが危ない😓



ゆーちゅーばー好きだから
もしそうなったら困る😓




だが
ブロガーが自然淘汰されるのは構わない



とっても題名がすごくて
中身がとってもアレだから
ネット閉じて本屋さん行っちゃうよね!




淘汰されてくれれば
埋もれてる良心的なサイトが出てくる。



サイトを作る基礎的な何かを購入して適用するとGoogleの検索上位に来るらしいから



たぶん
営利を目的としてない情報は埋もれていくんだろうな、、、




たぶん
世間知らずのガキがなんか変なこと言っちゃってるんだろうな、、、






ちなみに広告有無の比較画像です



アプリで開いた場合 広告有り スクショ


Safariで開いた場合 広告ブロック済み スクショ



これで通信料が違うらしいです。





今日の自転車通学はとても楽しかった🦑

めちゃんこTSS高くて驚いた🦑









おやすみなさい💤ませい💤