最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

お仕事はじめ最初の週末

もちろんサイクリングしてました

とりあえず
同期の家までお邪魔しにサイクリング(40km)

f:id:itaru617:20210404210645j:plain
f:id:itaru617:20210404210650j:plain

あたかも
自分の家かの様な写真を撮る🤳


楽しかった。


今までは
ロードバイク以外のコミュニティでは努力家が居なかった。

これからは
職場の同期という新たなコミュニティには努力家が居らっしゃる。やったぜ!


めちゃくちゃやる気もらえた。
感謝。おれもやる気を与えられる様な存在なりたい。

聖地巡礼聖蹟桜ヶ丘耳をすませば

f:id:itaru617:20210404210923j:plain
f:id:itaru617:20210404211149j:plain
f:id:itaru617:20210404212055j:plain
f:id:itaru617:20210404211127j:plain
f:id:itaru617:20210404211109j:plain


いろは坂
カントリーロードを流しながら走破!笑


東京は遠くが見えなくて嫌だったが
ロード乗りには不要な悩みだった。


おれより
ちっこいメリダ乗ってる人初めて会った🐕


おうち完成

引越し前のシュミレーション通り
全て計算尽くで予定通りに完成できた。



狭さをとり家賃を抑え
高立地と新築物件を選んだが正解だった。
やっぱり6畳で足りた。


・ローラー台。
・ゲーム・映画・リラックスのソファ。
・寝るのみのベッド。
・勉強机。
・友達が遊びに来た時のテーブル。
・テレビスペース。

全てあきらめなかった🙋‍♂️


f:id:itaru617:20210404211450j:plain
f:id:itaru617:20210404211507j:plain
f:id:itaru617:20210404212237j:plain
f:id:itaru617:20210404211456j:plain
f:id:itaru617:20210404212301j:plain


最近
このブログに痛々しいこと書いてないけど
イタさは変わってない。

ブログではなく紙に書かく様に変わっただけ
そのせいで壁がイタい。


お仕事は楽しい!
練習できる時間あるけど
普通に勉強に時間使いたい!

ただ
仕事初めて初の週末は何をするのかと思ったが
結局ロードバイク乗ってました笑


ロードは楽しいなぁ