最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

バイト

バイトって大したことしないし
連日しても精神的にも肉体的にも別に疲れないんだけど



学校出かけて帰宅して1時30分だと
あ、おれの人生、、、ってなる。


だけど
結局オードリーのラジオがおもしろすぎて
どうでも良くなるよね


オードリーさえあれば他何もいらない


オードリーとロードバイクさえあれば


オードリーとロードバイクと漫画とゲームとそれらが楽しめる環境と時間とお金と好きな人達との関係性さえあれば何もいらない。




やりすぎてる感半端ない。。。

安物のブラケットフードなのに
作りがしっかりしてて消耗するのに時間がかかる。


早く交換したい
早くびろびろにならないかなと思い
ブラケットを少し強めに握る毎日です。




今日もすべったし寝よ、、、



何をもってのぞいてくれてるのか知らないけど
ありがとうございます😊



あー面白くて優しい人になりたい



せつじつな憧れですよ


ただ
今の努力量と成長量を考えると36歳になる頃に
面白くて優しい人になれてると思う。



人生のスタートはそこからだな、、、



いや、なんの話?




おやすみなさい!