最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


電車→学校→バイト

24時過ぎ帰宅したので自転車乗れなかった。


バイトは
12月に扶養ギリギリ稼いでちょうどよく終える予定。



大学の車好きにどっか連れてってよって
言ったら



車載するからロードバイク2台持ってきてと言われて嬉しかった^ ^




興味持ってくれるのは嬉しいんだけど
ロードバイクにはエンジンついてないと知っとるのかな?



2ちゃんねるまとめサイトで見た記事


これはガチ?ガセ?


ネット特有の1つの正しい要素から結論を出して全体的に正しいと言うやつなの?




寝よう(自分で調べろ!)