最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

自己ベスト更新した!

昨日
レーニングサボった甲斐があったぜ

計算通りということにしておこう😏

f:id:itaru617:20210515225436j:plain


コロナ明けたら
営業マンの飲み会や接待が追加されると思うと
サボらず練習できるのか!?


社会人レーサーへの尊敬が止まらない。。。
特に営業マン、、、




初心忘れるべからず

読み手の
モチベーションが上がる様な日記を書こう!

続けてると
やりたかったことを忘れがちですね




えー
サボっても次の日に自己ベスト更新したらチャラです、、、



なんか
サボりにより、モチベが落ちた時でも
やってみたら楽しい時もありますね。
という共有です。


みんなモチベ爆上がりだな


日記で人の気持ちを変えられたら
営業マンとして大成できると信じてる🙋‍♂️


人にモチベを与えたいのは本心だから伝わりやすい
仕事もそうするのがベストだろう🦺