最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

出勤前ローラー

朝ローラーせず寝てた方が
元気に働けるんじゃないか?と思い

月曜と火曜は8時まで寝てみた。

結論
朝ローラーした方が圧倒的に調子良い。

なので
水木金は朝ローラーした。

退勤後ローラー

火曜のみ



金曜19時30分、ローラーする気が起きず、グダグダしてる。

食事が少なかったし
帰宅後も本読んでたら
低血糖的な感じになってしまった。

まぁいいや明日ローラーしよ🛼

社会人1年目


感謝しかない。
ひたすらgiveされ続けててつらい
分析して良い環境に狙いを定めたとはいえ
想定外のやさしさに感謝🥲


学生時代
ベンチャーバイトで蹴られたりしてたから
正社員はコンカッセ、役員に出世したらディアブルチャンプは誰かしらに喰らうと思ってたが
その覚悟をしてたのが恥ずかしい。

感謝してテイクするしかない。

ローラー基地

f:id:itaru617:20210514194911j:plain


雨来ない!
蒸さない!
フォームミラーあり!


完璧だ!
ローラー乗りたくなってきた!明日!