最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

城山湖

走行距離50kmで
獲得標高1000m行く

千葉県では考えられない。
千葉県が1番好きだけどね。

今まで、時間が取れなくて諦めてた練習をしてる。

学生時は
土日休みがある週は、レア。ほぼない。
平日も日付が変わる前に帰宅できない。

そんな環境なので
必然的に短時間高強度になる。
そして、レストの日もバイト。

そりゃ怪我するわ!
冷静に考えて、誰だって身体壊すわ!

今は
社会人になったおかげで
土日休みもあるし、平日も学生時よりも時間が取れる!

ものすごい贅沢な練習してる!
ブログに書いたら炎上する恐れがあるくらい
贅沢な練習してる

山まで10分
山でvo2max とLT走
自宅まで10分

今までの分
少しくらい贅沢な事しても良いよね😭
許してください🙇‍♂️

2022年3月から
ツインリンクもてぎからモビリティリゾートもてぎに名称変更したらしいですよ。余談です。


レース中に
うちのしゃまる可愛がってくれる人いないかなぁ

良く回る犬🐕

響きだけなら
ボーラよりもシャマルの方がカッコよくね?