最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習


  • 20分 全力

最速の1分や3分や20分


平日の自主練は
3分と1分のインターバル ラスト8秒のもがき
この方法が効率よく強くなれると思ってるのでそればっかりやってる

けど 昨日
1分と30秒のインターバルを行ってみたところ

1分の全力がわからなかった

タバタは 速度度外視でとにかく20秒追い込む練習でそれが最速の20秒だと思うけども

1分になると 序盤もがいてキープは無理だ
いや 無理じゃないけど
最速の1分ではない

もちろん全力疾走するが
それだけじゃなく技術が必要だと痛感した


ということで
今日は
最速の20分にチャレンジしてみた

このように
最速の1分や3分や20分を出せる技術をつけていく

心肺機能 筋持久力をあげても 自己ベストを出せる技術がなかったら 結果を出せないので
ローラー練に集中しこのことに重きを置いて行く



ps.レースや練習会では このペースで3分の坂はもたないと気づいても 引っ付かなきゃダメなんだけども( ゚д゚)

勾配が緩い坂で 千切れると集団に対して不利になるので 最速の3分とかいうより 今千切れないことなんだろうけども( ´∀`)

ただ 空気抵抗がほぼない急勾配の坂なら
無理するより、最速の3分を出す方が良いね
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



そんなことより ステーキが食べたい🥩
もう 大量の炭水化物メインの食事は飽きた
硬い肉を頬張りたい🍖

4月学費払い終わったら ゼッテェェェェステーキ食ったルデェェェエ

今は 我慢してやるゼェぉぇぇぇぇ


くそ、、練習すると肉が食べたくなるぜ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

肉食べたい肉食べたい
シーチキンじゃなく肉
おさかなのソーセージじゃなく肉
飲むヨーグルトじゃなく肉


あーあ
サドル買わなきゃよかった(爆笑)

サドル買えたんだと思えば 耐えられる
いや、そうでもない、食べたい

4月になったら1ポンド位ステーキ食べたる
\\\\٩( 'ω' )و ////


シーチキンだって美味しいよね、、、
(−_−;)