最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

チャリ練

平坦路3分と数秒のインターバル10本


筋肉痛だからこそ練習する派閥🙋‍♂️


筋肉痛から
後ろ重心のフォームは背筋が動員されることを学べた。


下りで腰痛くなる人は背筋が弱い。


腰痛はだいぶ克服した気がする

中臀筋鍛えてから
腰痛は長柄周回練以外で出てない。


リュック背負っての通学90kmもへっちゃら。




TheFitLife トレーニングチューブ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0799HR5KL/ref=cm_sw_r_cp_api_i_IBuvCb7TSRTS4


このゴムを膝に巻いて
横に寝る。ももを90度上げて、膝を90度曲げる。テトリスのやつ。


そのフォームで膝を上げると中臀筋に負荷がかかる。



今 迷宮入りして困ってる人にはオススメ^ ^



まだ、腰痛問題を解決したとは思ってないけどね





では、バイトにゴーしてこよーかな🙋‍♂️




明日はフリーダムに行ってキャプテンバイクを洗車してこようかな!



ちなみに
僕のフレーム修理は3日の夜に終わるそう、、、




やったぜ!!!FTP更新しよ!!泣