最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起き脂肪燃焼ライド

40分くるくる

大学オンライン授業


web会議システムでの講義でなく。
公開された講義動画を見てレポートを書く流れ。


自分としては
通学90kmが無くなった寂しさと
通学4時間が無くなった嬉しさがある。


まぁ嬉しいんだけど、困ることもある。


自粛で
曜日感覚狂い、緊張感無くて
レポートの締め切り日を忘れがち


さぁ夜練に向かおうかな!とした時
今日が提出日と気付いて焦った。


急いで
コーラ買って帰宅🐟💦



レポートを全集中の呼吸で終わらせた。



お世話になってる教授の講義なので
呆れられるレポートを書きたくない😅


パソコンで
動画とWordとGoogle3つを開いて
最短距離を最速で終わらせた。


23時50分くらいに終わったからギリだったぜ、、、



さぁ改めて夜練に行こう!
強度を上げて時間短くしようかな✌️


日付変わっちゃったし
ノリ気じゃなかったら即帰宅だな✌️



ウィリエールのデザイナーの好きな色合いと
自分の好きな色合いが一緒🙋‍♂️


シンプルだけど個性的な感じですよね✌️