最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


9月のオードリーの全国ツアーに行くため
先週は 深夜までバイト入れてた。



今日
久々にローラー乗ったらリアディレイラーのワイヤー切れてた。


張りが強過ぎてたのか、、


筋トレメニューで 背筋が強くなったを実感。

懸垂20回はもう楽勝だ。


そしてローラーで下半身も鍛えようとしたが
ワイヤーさんキレていらっしゃる。


整備とか苦手にしても
そろそろね、、

今回のトラブルは たぶん前のトラブルからきてる


今回も前も原因不明だから問題


石川出るのやめようかな、、、


とりあえず バイト行ってくるか!
今週頑張ればオードリー!!!


まだチケットの抽選結果出てないんだけどね笑