最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


バイト終わり
早朝5時の茂原✨夕陽みたいだね😼


とても綺麗なのは自分だけ?
それとも 普通に綺麗?



今日は自転車我慢ですね💀


今週は残りの講義は追試のみなので
大学は休み🐁



めちゃくちゃ自転車乗りたいんだけども、、、


筋トレするけど
何か違うんだよなぁ🐿




こんなことしてる芸人も
それを視聴してる自分も暇すぎワロッツァ🦔



店長と自分のライン
客観視すると頭いっててワロッツァ🦔



どうせ
私はメルタンだけの女なんだわ、、、



あなたも
私のメルタンだけが目当てなんでしょ🦌





知ってるわよ❗️
もう散々なの、、、やめて❗️








気を抜くとメンヘラと化す男🦈





まぁ暇ですね、、、



レポート溜まってるというのに、、、不思議だ🤔



さっさと済ませるか🦖




おやすみなさい🌙