最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

メーター捨ててみた


f:id:itaru617:20210529193839j:plain

知ってたけど
タバタはきつい

けど
性に合う。

5回やるだけで変わるから
とりあえず5回やりきってパワトレに戻る。


仕事終わりに
やれたオレカッケェ!ってノリで頑張ってる
おすすめ!笑

f:id:itaru617:20210529194202j:plain

ローラー基地

外から見るとやる気が湧き出てくるかっこよさ


ロードバイクかっこいい^ ^


仕事・趣味・恋愛
全て成功させるべく行動あるのみ!!


漠然と30代になる前に
全て成功させないといけない気がしてる


大人になるにつれてギラツキが無くなるのが怖い
今頑張って成功の目処を立てる。


そう考えると
ロード乗りのギラツキってすごいな

よくあんなキツいことやれるな🤦‍♂️


仕事もしてて
ほんとにすごいなって毎日思う


もう、完全に他人事笑