最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

体脂肪を使える体にしない限り
長距離のレースや練習に対応できない気がする。
内臓弱すぎるから、やれることはやらないとな。

夜練無し・サイクリング

練習するか迷った。
すこーし無理することになる。

明日は
自分より速い人と100km走れるから
休むことにした。

タイヤ交換4本

自分のを
GP4000s2からGP5000に

姉のを
GP4000s2からミシュランPOWERに
交換。。。


f:id:itaru617:20200731212338j:plain

f:id:itaru617:20200731212342j:plain


最初は
姉がホイールやタイヤの価値を知らずに使ってることがシュールでおもしろいと思ってたが

今は
何か腹が立つ😉


しかも
ほぼ休憩なしで100km走る初心者、、、


『あっという間だったなぁ』


何か腹立つね🙋‍♂️



本人は
フリーダムの朝練に行きたいらしいけど
ウェアもヘルメットも無くて困ってる🐟


誰か
助けてあげてください🐟