最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

リピートヒル城山湖

8本に変更してみた!

8本獲得標高1050m
10本獲得標高1300m

怪我のリスクと休息日が減り
結果としてL4以上の滞在時間を伸ばせればヨシ!

順調にパワーが上がってる
今のやり方は間違ってない!自分に合ってる!


ロードバイクを始めて以来の快挙

夏に太る🫃

沢山食べてるからなぁ
お陰様でタイムが縮まらない笑

カロリー収支がプラスな訳で
必ずしも良いことではないけど

内臓トレーニングは順調♪


練習後の食事
デザート無しだと
一回で1000kcal以上摂取出来なかった。
しかし、今はできる!

なぜなら
無理をしてるからさ!普通にしんどい!

慣れ=成長

普通レベルに食べれる様になりたい😮‍💨

スプリント

腰痛の原因の1つとわかったため
通常のスプリントは最初と最後のみ。

残り6本は
シッティングスプリント
(インナーロー縛り)

腰痛は
単純な話で解決できないのはわかってるが
今日は症状が出なかった!

この練習は採用かなぁ💪

明確な壁がある
ケイデンス160回転
・パワー800W

平坦だと250回転できるが
疲れてる中、登坂の最後はむずい。

フィジカルの問題だけじゃなくて
何かむずい。160回転で頭打ちする🤔

ケイデンスペダリングスキルだけには
自信があっただけに、くやしい。


ブラッシュアップすれば
確実にレースで使える。

インナーロー縛りシッティング縛りと
通常のスプリントを比較すると

もちろん
最高速度で劣るが
回復力に勝る。6本無理せずできる。
城山湖の下りで回復できる。
コースによっては千切り合いのしのぎに使える
あとは中間スプリントとか、、、

何よりも
腰が痛くならないのが良い
800Wの壁があるが負荷もかけられてる。

モブサイコ100の霊幻新隆みたいになりたい。

今までは、
ナルトのシカマル
アイシールドのヒルマなどが憧れだったが

モブサイコ100の霊幻新隆もカッケェ

Amazonプライムでも見れるから
おススメです!

説明すると
霊幻新隆という霊能力者として
ほぼ詐欺行為で金を稼いでる人が

本物の超能力者の少年に出逢い
ビジネスに利用する所から物語が始まる

少年へのバイト代は200円だったり
うーわ、ゴミだなぁって感じなんだけど

ストーリーが進むにつれて
まじカッケェ!になるから
見てほしい笑

シカマルやヒルマと肩を並べられるレベルで
カッコいい!

令和のクソガキ共に読ませたい
漫画ランキング1位!


シカマルやヒルマと似たタイプのかっこよさ!
好きな人は是非見てほしい!