最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー

最近ローラー練で
乗る前にやろうと決めたメニューを
乗り始めてから別メニューに変えることで
この世の自由を感じてる

社会人に向けて

一周回って前向きになってきた。

雇ってもらうわけだから
利益を上げるために
利己的な行動を取るし取られる


社会では
自分みたいな御人好しは都合よく利用されて終わるだろうなぁって思ったけど


よくよく考えたら
優しい人が好きで真似してるだけで
本当は優しい人間じゃないことを思い出した!


やってみないとわからないけど


仕事が
素の自分を活かせる環境かもしれないし


人を喜ばせるのが好きなのは
憧れじゃなく本当だし


もし
素の方が成果をあげられるなら
わくわくするなぁ


東名阪どこに配属か、、、後1ヶ月、、、


仕事重視なら東京!
ロード重視なら名古屋!
たこ焼き屋さん重視なら大阪!


f:id:itaru617:20210114212948j:plain
f:id:itaru617:20210114212955j:plain
f:id:itaru617:20210114213000j:plain


千葉県は大好きだけど

22年間居たから
拠点変えて仕事終わり毎日サイクリングしたい