最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

なんか
腹筋バキバキなので久しぶりに体重計

朝一素っ裸。

体重が減ったのは
朝一は水分が少ないからだろう。


水分が減ると電気タイプの技が通りづらくなるため
体重計は電気を流して計るので体脂肪率が多く出る。


逆に水分が多いと体脂肪率が低く出る。



朝一さらにOMRON製で6%、、、
何度やっても変わりなし。


予想と違って驚いた。


体重低くて体脂肪率も低いので
水分量からくる誤差ではなさそう。
仮にそうだとすると体脂肪率が6%以下だということになる。




つまり、普通に筋肉が有り脂肪が無いということだろう


だけど、その様な身体になる心当たりがない


骨折れてた期間もやってた運動は懸垂と散歩だけ


モンスターをハントしてた時期もあるが

あれはゲームだし

宇宙人や巨大生物から地球を防衛してた時期もあるが

あれもゲームだわ、





もしかして
知らずのうちに懸垂で筋肉量上がっており
最近の有酸素運動で脂肪が燃やされて


今日の様な結果になったのかな?


それが一番話に合点が行く。



だとしたら ほんとうに懸垂すごいな

実際めちゃくちゃキツイですよね笑


懸垂で経験値を稼げる部位


フォームさえ間違えなきゃ
自転車競技との相性ばっちしと考えている。




交通安全。吸盤でくっついてる。


今日も喉痛むので
通学24kmのみ。


今週末フリーダムのミーティングがある
来年レーシングチームやめるかどうか決めとかないとなぁ


なんか急遽大事な予定が
入って仕方なく行けなくならないかなぁ笑


まぁ参加しなくても良さそうな感じはある。
足完全に治ってないから手伝えないし