最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


1週間

学校にて
骨折とノロウイルス分のツケを果たしてた。


シラバスはしっかりと確認するもんだね、、、


大学の4年間は就職するまでのモラトリアム。

その曖昧な時間に意味があると思い。


入学したが


実際に入学すると
大学だからこそ身につく能力がたくさん。


大学は 日々、情弱が損する環境。。。

損しないようにコミュニティを広げる必要があり

その結果 対人関係において色々な能力が身につく。。。気がする。



なので


きっと卒業する頃には空気の読める大人になっているんだろうなぁ


楽しみだ!


なので
すみませんお先に失礼しまーーーす!
(は?)


11月


とりあえずサイクルモードだーなぁ!


今日は
なまった身体を筋トレでしばいた後にサイクリング!

  • 懸垂順手15回
  • 背筋1分3セット上の方
  • 背筋1分3セット下の方
  • 腹筋1分3セット
  • 体幹1分


サイクリングは
セブンハンドレッドに行こうかしらね!



顔が怖すぎる犬やろう🐶