最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

城山湖3本


内臓の調子が悪く
食欲不振と軽い吐き気があっため
休んで20時スタート

3本目で
腰が痛くなりやめた。

王道ルート入った
内臓の不調→腰痛→左ふくらはぎの攣り

去年
病気かと思って病院行っだけど
特に異常なしだった🤔

迷宮入りしてるけど
先が読める様になっただけ進歩🙆‍♂️
以前ならふくらはぎが攣るまで走ってた。

辛いことするのが練習と勘違いしてた。

練習は辛いけど。辛い事が練習じゃないね。

深い様で深くない話。

アクダマドライブ

人にアニメや漫画を紹介しようと思うと

学べることや
成長できる事を軸に話してしまう。


読み手のためになりそうなモノを選択する
行為自体が鬱陶しい気がする。

もちろん
スタリッシュなブリーチもギャグ漫画のテニスの王子様も大好きザウルス😮‍💨


今回は
スタイリッシュでサーーっと!ぱーーっと!
楽しめるアニメです♪


犯罪者が
謎の人間に集められ
共通のミッションが与えられる

主人公は一般の女の子。巻き込まれる系。

世界観とスタイリッシュさが好き。

バイクで戦ったり
毒で戦ったり
ハッキングして戦ったり(?)

意識高そうなこと言うと
悪とは何なのか考えさせられる作品。

ぶっちゃけ
ツッコミどころも多いけど
カッケェからいっか!って感じ笑
おすすめ!
 


はてなブログ様に納税してないから
画像がアップできない。。。



[uploading:0CD107A6-FB65-4774-A623-139598A703E5/L0/001]